「2021年12月18日」の記事一覧

先週末ですが、ずっと気になっていた「ひだまりカフェ」に行ってきました♪メインとお惣菜を好きに選べて、ご飯も玄米で美味しくて健康的な定食でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ちょうどタロット占いも店内でしたので、占ってもらいました笑10分と短い時間だったので、今度しっかり占いをして貰いたいな〜って思います(≧◡≦) #みつかるーむ  #蒲田  #蒲田グルメ  #蒲田カフェ  #蒲田ランチ  #健康食  #健康ご飯  #ダイエットランチ  #リビングライフ  #賃貸 #京急蒲田  #京急線  #お部屋探しはお任せください  #占い  #蒲田  #蒲田グルメ  #野菜たっぷり  #選べるメイン  #玄米  #玄米ごはん

こんばんは若宮ですこの間のお休みに川崎にある「麺匠ようすけ 鶏煮亭」というラーメン屋に行ってきました!ここは普通のラーメン屋ではなく、なんとディズニーに囲まれながらラーメンが食べられるお店なんです!笑お店に入ると店内はディズニーのBGMが流れています笑その他、フィギュア、マグネットなど至る所にディズニーグッズが飾っておりました!一方ラーメンは、濃厚な鶏白湯スープですごく美味しかったです!!ぜひご賞味ください!#鶏白湯#ラーメン#麺匠ようすけ 鶏煮亭#ディズニー#みつかるーむ #蒲田 #京急蒲田 #クリスマス #お出かけ#お部屋探し #賃貸