「2021年12月5日」の記事一覧

こんにちは!中村ですチェーン店ですが先日蒲田にある三田製麺所に行きましたつけ麺が美味しいのはもちろんですが..お店に活気があり、気配りを意識しているような印象を受け居心地が良いです!お店の雰囲気って大切です!私達の店舗も皆様を笑顔でお迎え致しますみなさんもぜひ行ってみてください!#つけ麺#三田製麺所#ラーメン#蒲田#リビングライフ#賃貸センター#京急#京急蒲田#美味しいもの好きな人と繋がりたい #活気#みつかるーむ#地域情報#大田区#お部屋探し#賃貸

こんにちは!この度11月から売買部署から賃貸部署に異動になりました。若宮です!これから宜しくお願い致します。いよいよ冬の訪れを感じる寒さになってきましたね🥶皆さん風邪などひかないように体を温めて過ごしましょう!この間、お休みの日に高尾山へ紅葉を見に行ってきました葉っぱが見事に色づき、とても綺麗でした!たまには外に出て体を動かすのもいいですね綺麗な景色が山頂から見れてとてもリフレッシュな気持ちになりました!#高尾山#登山#秋#紅葉#スタッフブログ#更新中#みつかるーむ#お部屋探し#リビングライフ#蒲田#kamata#京急蒲田店#summer

蒲田の美味しい担々麺屋!中村ですこんにちは!京急蒲田から徒歩1分程の所に、先日担々麺専門店がオープンしました!一龍さんというお店に行ってきました!実は、大田区のグルメ情報が更新されるSNSを通じこのお店を知りましたが、行ってみたら激ウマ!!信じて行ってみるものですね。写真は汁無し担々麺で、「痺れ」の有り無しが選べます。また、小えびが入っており海老の風味がたまらないです!!私は痺れを選びましたが、まさに言葉通り。でも、なんだが上品な味で、ちょうどいい痺れ具合。他にもスープありの担々麺も複数種類があるようで、他の味にも今度チャレンジしたいです🤩!!#担々麺#ラーメン#激ウマ#汁無し担々麺#海老#綺麗な店内#オススメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい#ネギたくさん#痺れ#大田区#蒲田#京急蒲田#京急#京浜急行本線#地域情報#グルメ情報#リビングライフ#賃貸センター#京急蒲田店#みつかるーむ#お部屋探し#賃貸#一人暮らし

こんにちは!梶原です。ようやく緊急事態宣言も明けて、飲食店も通常通り営業出来るお店も出てきましたね!ずっと制限されていたので、お店に行けるようになっても、意外と家飲みもいいなと思っておりますコロナ陽性者の数もかなり少なくなっていますが、より一層体調にはお気をつけましょう!!#みつかるーむ#大田区#蒲田#リビングライフ#お部屋探し#飲食店解禁#家飲み#

こんばんは!中島です!!急に冷え込んで一気に秋って感じになってきましたね〜暖かい服装で風邪をひかないように気をつけようと思います!写真は先日作ったブリ大根ですしっかり煮込んだので大根に味が染みててとても美味しかったです♡そろそろお鍋も美味しい季節になってきたのでこれからが楽しみです☆おすすめの鍋があったら是非教えてくださいね!#みつかるーむ #リビングライフ #大田区 #蒲田 #京急蒲田 #賃貸 #お部屋探し #秋 #ぶり大根 #お鍋 #衣替え