こんばんは♪ 中村です🙄!!本日、ひょんなことからスタッフ間で「マンションvs戸建どっちが良いか」熱いディベート対決になりましたo(・x・)/!それぞれの良し悪しを熱く語りましたが決着がつきません..😇笑!皆さんはどちらがお好きですか?…それはさておき、先日品川のマンゴーツリーカフェというお店でランチをしましたエスニック料理のお店で大好きなお店です。無性にエスニック料理食べたくなった際にぜひ行ってみてください!トムヤムクンが激辛です🤪!また、先日から品川駅の、蒲田方面京浜東北線から山手線新宿方面の乗り換えが同じホームになったのご存知ですか?あっという間に乗り換え出来て感動京浜東北線の利便性がアップしたのが嬉しく思います #品川駅 #品川グルメ #京浜東北線 #山手線 #乗り換え #鉄道オタク #品川 #便利になった #マンゴーツリーカフェ #オススメグルメ #エスニック料理 #トムヤムクン #激辛 #ランチ #美味しいもの #リビングライフ #賃貸不動産 #賃貸センター #京急蒲田 #蒲田 #大田区 #不動産 #地域情報