皆様へ癒しを!!

こんにちは!中島です!台風が近づいてきているせいかしばらく雨が続きそうですね…(。´・_・`。)️

気圧の変化で体調を崩す方も少なくないと思うので皆様お気をつけてお過しくださいね(。・∀・。)!

雨の日はテンションが下がるかと思うので今日は癒しを投稿します☆笑

中島家のペットであり私の妹の様な存在のココアさんです(=^x^=)

ラガマフィンという種類でペルシャ猫とラグトールという種類のハーフなんです!

ココアはとっても甘えん坊で先日は2時間ほど抱っこしてもまだ足りないという様に甘えてきました(*′艸`)️

写真のココアさんはテーブルの下でお気に入りのおもちゃを抱えながらくつろいでいる写真です!

ココアさんが少しでも皆様の癒しになれば幸いです☆