久しぶりに蒙古タンメン中本に行ってきました〜!

こんばんは!中島です!

今日は久しぶりに蒙古タンメン中本に行ってきました〜!

昨日テレビで放送されていたのを見て食べたくなっちゃったので
1番近くの店舗に行きました
もともと辛いのが大好きなので
とっても美味しく食べられました️

次は翌日がお休みの日に行って
北極というめちゃ辛いラーメンを食べようと思います

#蒙古タンメン中本 #辛いもの好き #ラーメン #美味しい #北極 #激辛 #蒲田 #みつかるーむ #賃貸 #お部屋探し#リビングライフ

こんばんは!中島です!今日は久しぶりに蒙古タンメン中本に行ってきました〜!昨日テレビで放送されていたのを見て食べたくなっちゃったので1番近くの店舗に行きましたもともと辛いのが大好きなのでとっても美味しく食べられました️次は翌日がお休みの日に行って北極というめちゃ辛いラーメンを食べようと思います#蒙古タンメン中本 #辛いもの好き #ラーメン #美味しい #北極 #激辛 #蒲田 #みつかるーむ #賃貸 #お部屋探し#リビングライフ