スイパラにシャインマスカット食べ放題に行ってきました〜️

こんばんは!中島です!

なんだか最近肌寒くなってきたような
まだ少し暑いような感じですね〜
季節の変わり目は体調もう崩しやすいのでお気をつけくださいね!

私は最近友人とスイパラに
シャインマスカット食べ放題に行ってきました〜
️1ヶ月くらい前から計画してて
ずっと楽しみにしてたので最高でした

その日は秋服を買ったり久々にゲーセンに行ったりで
だいぶ楽しんじゃったのでしばらくは節約モードです〜

#秋 #肌寒い #季節の変わり目 #スイパラ #シャインマスカット #食べ放題 #ケーキ #ゲームセンター #しばらくは #節約 #蒲田 #みつかるーむ #賃貸 #お部屋探し #リビングライフ

こんばんは!中島です!なんだか最近肌寒くなってきたようなまだ少し暑いような感じですね〜季節の変わり目は体調もう崩しやすいのでお気をつけくださいね!私は最近友人とスイパラにシャインマスカット食べ放題に行ってきました〜️1ヶ月くらい前から計画しててずっと楽しみにしてたので最高でしたその日は秋服を買ったり久々にゲーセンに行ったりでだいぶ楽しんじゃったのでしばらくは節約モードです〜#秋 #肌寒い #季節の変わり目 #スイパラ #シャインマスカット #食べ放題 #ケーキ #ゲームセンター #しばらくは #節約 #蒲田 #みつかるーむ #賃貸 #お部屋探し #リビングライフ