こんばんは若宮ですとうとう今年もあとわずかとなりましたね!皆様はどんな1年でしたでしょうか!?私はこの1年、とても慌ただしく、24年間で生きてきた中で時間の流れが1番早く感じた年でしたこうして1年が過ぎるのはあっという間なので、来年は1日1日を大事に過ごしたいなと思います!写真はこの間食べに行った焼き肉です笑年末年始は美味しいものをたくさん食べてゆっくり過ごします!!それでは皆様良いお年を(^^)#リビングライフ #賃貸センター #京急蒲田店 #蒲田駅 #京急蒲田 #大田区 #東京都 #賃貸 #お部屋探し #一人暮らし #同棲 #ファミリー #年末大掃除 #綺麗な部屋#焼き肉#年末年始#よいおとしを