こんにちは!中村ですもうすぐクリスマスと年末年始、皆さまいかがお過ごしになりますか?先日、六本木ヒルズで開催されているサンリオ展に行ってきました!!というのも、子供の頃からサンリオが好きで、大人になってもやっぱり懐かしくて心惹かれちゃいます|˙꒳​˙)✩.*˚サンリオは、ちょうど60周年目で、展覧会では歴史や懐かしい雑貨など展示しています。元々は万国共通の「可愛い」を生み出そうと考えられ、またキティちゃんの着けているリボンには、世界中の人が仲良くなれる、平和の願いが込められているそうです。そんな中、展覧会で「キティちゃんがこの世からいなくなるのはどんな時か?」という質問がありました。ん🤔?と思うかもしれません。その時は2つあると書かれており、1つは世界が憎しみ合い大戦争になった時、2つ目は、世界中で戦争が無くなり世界が仲良くなれたとき。その時は役目を果たしキティちゃんは消えます。と。だからキティちゃんは今でも存在し続けている。 深くないですか?!!!サンリオの思いに感動しました!!1月も開催しているようなので、ぜひ行ってみてください。 #サンリオ #サンリオ展#六本木#六本木ヒルズ#展覧会 #クリスマス#クリスマスツリー #キティちゃん #可愛い #癒し #キャラクター #世界平和 #リビングライフ #賃貸センター #京急蒲田 #蒲田 #不動産 #部屋探し #賃貸 #みつかるーむ #展望 #晴天