12月から京急蒲田店に来ました!

皆さんこんにちは!12月から京急蒲田店に来ました中島です!

ご挨拶が遅くなりましたがこれからよろしくお願いします☆

先日お休みの日に中目黒を散策してきました♪初めて中目黒に行ったのですが街並みとかお店がとってもおしゃれで歩いているだけでとっても楽しかったです(*´▽`*)

散策している途中にSTARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOさんに寄ってお茶もしてきました♡後から知ったのですがここのスタバは世界で5つ目のスタバの聖地と言われているそうなんです!今の季節は桜系のドリンクがたくさんあったので皆さんも中目黒に行った時はぜひ訪れてみてくださいね!!