母と六本木デート★

こんにちは!最近は寒くなったり暖かくなったりでなかなか衣替えが出来なくてタンスの中がパンパンになっている中島です♪

先日母と六本木デートをしたのですが、その時に食べたアイスがとても美味しかったので紹介します☆

【クレーム デ ラ クレーム】さんというお店で買ったアイスなのですがここ最近食べたアイスの中で1番美味しかったです!

本店は京都にあるシュークリーム屋さんらしく、六本木のお店にも沢山のシュークリームが並んでました〜(*′艸`)️甘すぎず濃厚でとっても食べやすかったです☆ちょうど東京タワーが見える位置があったので写真を撮りました!これから寒くなってきたらコタツに入ってアイスを食べるのがとても楽しみです!