カルボナーラ専門店でランチ!

こんにちは!中島です!今日は一気に冷え込みましたね〜(≡Д≡;)🥶

耐えられずにヒートテックとコートを引っ張り出しました笑先日私は自由が丘にある【cheese亭】というカルボナーラ専門店に行ってきましたー!🧀

パスタが大好きな中島ですがその中でもダントツでカルボナーラが大好きなんです!ふらっと通りがかりに見つけたので予約もしていなかったのですが、運良く限定20食のランチを食べることができました(●´ω`●)︎

生クリームを使っていないローマ風カルボナーラだったのですがとっても濃厚でベーコンも燻製の風味がとってもよくて永遠に食べられそうでした…♪( ´▽`)

次は予約して違う種類のカルボナーラも食べてみようと思います!

しばらく天気が不安定みたいなので皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さいね!