やっと手元にやってまいりました!!

こんばんは!中島です!

実は最近ずーーーーっと前から欲しかった靴をようやく手に入れたんです^^♪

mayla classicというメーカーなのですが本当に可愛くて可愛くて……️ここのメーカーの靴は一足一足にストーリーなど想いが込められてて本当に素敵なんです!!

少しいいお値段はするのですが足の裏までかわいい靴ばかりで他にも欲しくなっちゃいます〜(汗

早く履いて出かけたい反面汚すのがもったいなくて未だにシューズボックスに綺麗にしまってあります…笑

今度こそ次のお休みの日に履いてお出かけしようと思います☆★こんばんは!中島です!実は最近ずーーーーっと前から欲しかった靴をようやく手に入れたんです🥿mayla classicというメーカーなのですが本当に可愛くて可愛くて……️ここのメーカーの靴は一足一足にストーリーなど想いが込められてて本当に素敵なんです!!少しいいお値段はするのですが足の裏までかわいい靴ばかりで他にも欲しくなっちゃいます〜🥺早く履いて出かけたい反面汚すのがもったいなくて未だにシューズボックスに綺麗にしまってあります…笑今度こそ次のお休みの日に履いてお出かけしようと思います!#新しい靴 #maylaclassic #かわいい #パンプス #お出かけ #蒲田 #賃貸 #お部屋探し #みつかるーむ #リビングライフ