先日我が家ではたこ焼きパーティーをしましたー!

こんにちは!中島です!

先日我が家ではたこ焼きパーティーをしましたー!

数年前に買ったたこ焼き機を引っ張り出してきて(買ったままの袋でずっと戸棚の奥に眠ってました…笑)

初めてやったのですが意外とうまくできてとても美味でした
️長芋を少し入れると外はカリカリの中はふわとろになるので
是非お試しください♪
(ちなみに私は500グラムの粉に対して100グラムの長芋を入れました)

なかなか積極的に外には行けませんが
お家で色んなパーティーをしてみるのもいいですね!

次は餃子パーティーをしようかと計画を立てています🥟

#タコパ # #たこ焼き #美味しいもの大好き #長芋 #ふわとろ #カリカリ #お家パーティー #餃子 #蒲田 #賃貸 #みつかるーむ #リビングライフ

こんにちは!中島です!先日我が家ではたこ焼きパーティーをしましたー!数年前に買ったたこ焼き機を引っ張り出してきて(買ったままの袋でずっと戸棚の奥に眠ってました…笑)初めてやったのですが意外とうまくできてとても美味でした️長芋を少し入れると外はカリカリの中はふわとろになるので是非お試しください♪(ちなみに私は500グラムの粉に対して100グラムの長芋を入れました)なかなか積極的に外には行けませんがお家で色んなパーティーをしてみるのもいいですね!次は餃子パーティーをしようかと計画を立てています🥟#タコパ # #たこ焼き #美味しいもの大好き #長芋 #ふわとろ #カリカリ #お家パーティー #餃子 #蒲田 #賃貸 #みつかるーむ #リビングライフ