ディズニー好きあつまれ~!!

こんにちは!中島です!

ディズニー大好きな中島はまたしてもディズニーに行ってきました〜!!

しかも今回はなんとディズニーランドホテルのシンデレラルームにお泊まりですっ!

1日目にシーで2日目にランドを満喫してきました️

やっぱりディズニーはいいですね〜…いるだけで癒されるというかなんというか…笑

今回は高校の時の同級生と行ったのですが念願のダッフィーフレンズのモチーフコーデが出来て大満足です!

ちなみに私はジェラトーニコーデでしたディズニーの豆知識や写真スポットなど聞いてくれればなんでもお答えするので是非聞いてくださいね笑

早くマスクなしでディズニーを満喫できる日が来ることを祈ります!