新卒の大田区勉強日記✏️≪糀谷駅≫

はじめまして!
賃貸センターJR蒲田店の大平京夏です!

初めて記事を更新するので、
簡単にプロフィールをお伝えします (^^)

・大平京夏(おおだいらきょうか)
・新潟県出身
・不動産歴一年目です!!

私は新潟県の出身で、
就職を気に関東に越してきました。

弊社は主に大田区をメインに
賃貸を行っておりますが、
なんせ新潟人、、、東京やその隣県、そして、大田区のことを
全くわからずにやって来ました( ;∀;)

日々の勉強の中で、
大田区の駅を探索し、特徴を学んでおります。

そのため、このブログでは、各駅の写真と共に
私が感じたことを載せたいとおもいます!
(半分私の勉強日記みたいな感じです。笑)

私みたいに上京したばかりの人や、する予定の人、地方出身のかたにも
大田区の雰囲気を伝えることができればなと思っております\(^^)/

さて前置きがとっても長くなりましたが、
本日は糀谷駅をご紹介します!

糀谷駅
京浜急行空港線

印象としては
きれいな駅!!という感じでした。
バスもすぐにあり、降りて脇には広場のようなスペースもありました。
ベンチがあるのでそこで一休みできます♪

私が一番驚いたのは、
駅出てすぐにKALDIがあることです!
大きな商業施設でしかみたことなかったので、駅前にドン!とあるのをみて
さすが東京だなと感じました。。。

まだまだ私の大田区勉強は続きます。。。✏️